ぽて族の海外旅行記☀︎B級グルメ

♡ぽて:ブログぬし、カウチポテト族 ♡こじ太郎:ぽての相棒、糖尿予備軍、こじり癖アリ ♡むぎちゃん:らっこ ♡げんちゃん:ブルドッグ

甘すぎる…フライドチキン

新論峴(シンノニョン)駅の近くのホテルに泊まったので、夕食にチキンを食べに行った

お通しにf:id:potezoku:20160523232608j:image
でてきたのが、子供の頃に学校の前で売ってたポン菓子にそっくりの味だったので止まらなくなって、沢山食べた

ノスタルジー

お店の人が2皿目もくれた
お店の人がすごく親切な人だったので宣伝したいのに店の名前を忘れてしまった…
f:id:potezoku:20160523233217j:image
チキン(ヤンニョムチキン)は甘すぎて、私はあまり食べれなかったが
相棒のこじ太郎は糖尿予備軍(甘いもの大好き)らしい食いっぷりをみせた
ただ甘いって訳ではなくてピリリとしてもいるんだけど、甘さの方が勝っていた

後日、池袋のコラボ(韓国の有名店が11店舗合同で出してる店)でヤンニョムチキン辛口を食べたが、こちらは表面が飴の様にカリカリで甘くて辛くて美味しかった

ポテトはどこで食べても、どんな形でも美味しい
偉大だなぁ