ぽて族の海外旅行記☀︎B級グルメ

♡ぽて:ブログぬし、カウチポテト族 ♡こじ太郎:ぽての相棒、糖尿予備軍、こじり癖アリ ♡むぎちゃん:らっこ ♡げんちゃん:ブルドッグ

Nソウルタワーまで遠足

セブンラックミレニアムソウルヒルトン店から歩いてNソウルタワーまでいった
意外と険しい山道を歩くこと1時間くらい
歩いてる人は誰もおらず、たまに自転車とすれ違うくらいで
歩いてNソウルタワーに行く人は皆無なのだ
相棒のこじ太郎は歩くのが大好きで基本徒歩でどこにでもいってしまう
山道の途中お腹のゆるいこじ太郎は
野糞をしていた(緊急事態なので許してほしい)
そんなこんなで到着したNソウルタワー
f:id:potezoku:20160524170538j:image

夜景も綺麗だった

f:id:potezoku:20160524171530j:image

人はいっぱい
観光客なのかな
デートスポットでもあるみたいで
カップルたちが沢山いた
幸せそうでなにより

帰りはバスで明洞あたりまで
バスだとすごく早かった
歩くと軽い山登りできていいね
高尾山に登るよりはきつくないかな