ぽて族の海外旅行記☀︎B級グルメ

♡ぽて:ブログぬし、カウチポテト族 ♡こじ太郎:ぽての相棒、糖尿予備軍、こじり癖アリ ♡むぎちゃん:らっこ ♡げんちゃん:ブルドッグ

カロスキルのLINEフレンズショップに行ってみた


カロスキルにでっかいLINEのお店が
行った頃はできたばっかりだったみたいで
LINEカフェはまだ営業していなかった
中はかなり可愛らしく
グッズが沢山売ってた

f:id:potezoku:20160524175351j:image

ブラウンのお部屋

f:id:potezoku:20160524175430j:image

ポスター
ブラウンが乗ってる鳥が可愛すぎる!

f:id:potezoku:20160524175526j:image

ブラウンのぬいぐるみ
これは売ってるのかな

f:id:potezoku:20160524175609j:image

コニーのお部屋
その下がサリーの部屋
囚われてるみたいでかわいい

f:id:potezoku:20160524175807j:image

なんとなく寂しげ…

最近は明洞にもLINEフレンズショップができてて、
でっかいブラウンと写真撮るのに
みんな並んでた

でも地下鉄に乗ってる時に
韓国の人のスマホみてると
みんなカカオトーク使ってる
韓国ではカカオトークの方が人気あるのかな
日本はほとんどLINEだよね

f:id:potezoku:20160524180633p:image

このボールペンを買って帰った
コニーのおねむスタンプよく使うから
一本150円くらいだったかな