ぽて族の海外旅行記☀︎B級グルメ

♡ぽて:ブログぬし、カウチポテト族 ♡こじ太郎:ぽての相棒、糖尿予備軍、こじり癖アリ ♡むぎちゃん:らっこ ♡げんちゃん:ブルドッグ

湘南美容外科でVIO脱毛!

ミュゼプラチナムに2年以上通い
足、手、脇、Vラインはほぼ生えてこない状態になったが、
エステ脱毛は本当に時間がかかる!
2年以上通ってもまだ終わってない
安いし、痛くないのは良いとこだけど
なので痛いのが苦手な人はエステ脱毛がオススメ

下の毛が本当に嫌いで、チリチリしてるとことか、許せなくて早いとこ駆除したくて医療脱毛を決意した
昔はストレートだったのに、大人になるにつれチリチリしてきたのだ
毎日パンティに押しつぶされてるからか?
憎い…

お試しで3回29800円を目当てで行ったが、38800円と言われ
結局6回60750円コースにした。
店の人は9回82000円くらいのコースを押し強めですすめてきたが、なんとか断れた
ちょっと怖かった

なんだかんだでカウンセリングが終わり
施術へ
VIOは結構範囲広くやってくれる
パンティラインちょっと超えるとこまで
やってくれた
自分で剃りにくいところは1箇所500円で剃ってもらえる
自分でおしりとか剃れないしね
施術は輪ゴムで弾かれたくらいって言ってたけど、
一回目なので、チョット弱めでやってくれたのか そんなに痛くなかった
皮膚が薄いとこはそれでもチョット痛い
最後は冷やして終わり

あと5回で終わったらいいなぁ〜
早く綺麗になれ〜!

f:id:potezoku:20160524202739j:image

⑦番1択!!