ぽて族の海外旅行記☀︎B級グルメ

♡ぽて:ブログぬし、カウチポテト族 ♡こじ太郎:ぽての相棒、糖尿予備軍、こじり癖アリ ♡むぎちゃん:らっこ ♡げんちゃん:ブルドッグ

くら寿司で寿司以外を食す!

久々にくら寿司にいってみた
大体のくら寿司は駅から遠いとこにあるのに、池袋は駅近!西武線から5分でいける
しかし、混みすぎなので予約しないと平気で3時間待ちとかになる
今日は急に行きたくなったので
三鷹店にいった
吉祥寺から歩くこと30分
コジ太郎は散歩が好きなので嬉しそうだ
テクテク歩いて くら寿司に到着!
今日は寿司以外のメニューを食べるんだ

まずはf:id:potezoku:20160525205241j:image

正式名称は忘れたが、コーン揚げ
これは甘くて美味しい

次はf:id:potezoku:20160525205421j:image
ちくわ天冷やしうどん
ちくわ天は暖かく麺もツルシコで美味しい
温玉がいいねぇ

f:id:potezoku:20160525205541j:image

コーンチーズ寿司
これは美味しくなかった
チーズというより
コーンマヨ!

後は納豆巻をたべて
コーン揚げでしめた

寿司以外といいながら、寿司たべてしまったね

あとは、大学芋とチーズケーキを
食後のデザートに
どっちも美味しくなかった…

揚げドーナツにアイス乗ってるやつにすれば良かった

くら寿司はタッチパネルだし、
コミュ障には優しい店
びっくらポンもいつも当たるし
寿司があまり好きじゃない私は
もう、くら寿司以外行きたくないくらいなのであります

しゃりカレーはまだ食べてないから今度は食べてみよう