ぽて族の海外旅行記☀︎B級グルメ

♡ぽて:ブログぬし、カウチポテト族 ♡こじ太郎:ぽての相棒、糖尿予備軍、こじり癖アリ ♡むぎちゃん:らっこ ♡げんちゃん:ブルドッグ

ぽて族大移動…グアムへ

遅れてた飛行機に乗ってグアムへ
予定通り 深夜0時半着

f:id:potezoku:20160531164749j:image

ナフキンが可愛い

ツアーのバスに乗りホテルへ

その後 歩いて 24時間営業のスーパーマーケット  Kマートへ

f:id:potezoku:20160531163316j:image

でかい!
服から食品まで色々と売ってる
とりあえず お茶とかお菓子とか買う

f:id:potezoku:20160531163535j:image

スナック菓子はsunチップスが欲しかったけど、でかいのしか売ってなかったので代わりに似てるやつと
ひまわりの種スナック

sunチップスを食べると 昔好きだった
いまどきのこどもチップス思い出す
sunの方がコーン感が強いし固いし
結構違うんだけど

f:id:potezoku:20160531164231j:image

あとは なぜか けろっぴのミックスジュースがあったので捕獲
キャラクターは色々あったけど、
他は普通にアメリカのキャラだった
なぜ けろっぴだけ…