ぽて族の海外旅行記☀︎B級グルメ

♡ぽて:ブログぬし、カウチポテト族 ♡こじ太郎:ぽての相棒、糖尿予備軍、こじり癖アリ ♡むぎちゃん:らっこ ♡げんちゃん:ブルドッグ

さよならグアム…5日目

色々あったグアム旅行でしたが、
最終日です

ぽて族は、海外に行くと大体 病気、事故に見舞われます
今回も無事に帰国出来なかったなぁ
クラゲに刺されたとこがカサブタになってきました

f:id:potezoku:20160605012028j:image

ありがとう ホテル
このロビーで4日間まったりできました

f:id:potezoku:20160605012157j:image

綺麗な空、海…

f:id:potezoku:20160605012222j:image

ねこちゃん  さらばっ=3

f:id:potezoku:20160605042813j:image

グアム まったね〜〜(byむぎげん)

朝の9時ホテル発
空港は近いのですぐ到着!
出発準備をして
ごはん〜〜

f:id:potezoku:20160605012406j:image

日本でもお馴染み!

f:id:potezoku:20160605012501j:image

ワッパーjr.どこで食べても美味しい〜〜
こじ太郎はホットドッグ!
ポテトも安定のうまさgood

飛行機は今回ちゃんと出発

f:id:potezoku:20160605012747j:image

マカロニサラダ

寝て、ごはんの時間に起きて、また寝た
くっちゃ寝〜〜最高〜〜!!

そして、成田着後
1000円バスで東京駅へ

そしてまた食べる!(ぶーぶー)

f:id:potezoku:20160605013052j:image

かけうどんに かき揚げ、いも天!
ねぎだく!!
いつものスタイル
東京駅の地下にある麦まるってうどん屋さん
ねぎかけ放題が嬉しいね

帰宅後は、sunチップス食べて就寝ぶ〜

f:id:potezoku:20160605014052j:image