ぽて族の海外旅行記☀︎B級グルメ

♡ぽて:ブログぬし、カウチポテト族 ♡こじ太郎:ぽての相棒、糖尿予備軍、こじり癖アリ ♡むぎちゃん:らっこ ♡げんちゃん:ブルドッグ

ベトナム③ 謝罪のジャングルクルーズ

てるみくらぶが謝罪として
用意してくれた ジャングルクルーズ(メコン川)の話

(※このツアーはこじ太郎が個人的に申し込んだらしい。謝罪ツアーではなかった)

まずはホテルの朝ごはん

f:id:potezoku:20160606185812j:image

宿泊中は、この朝食の為に
毎日 早起きした
美味しい〜〜

本日のイベント:ジャングルクルーズへしゅっぱ〜つ!

f:id:potezoku:20160606192132j:image

ジャングルをひたすら船で進む〜

f:id:potezoku:20160606192443j:image

進む〜

意外と長い事漕いで
ここから周辺を徒歩で探索

f:id:potezoku:20160606192625j:image

南国フルーツがでてきたり(ぬるいっ!)

f:id:potezoku:20160606192713j:image

飴を作るのを見学したり
(不衛生だけど美味しかった)

歌聴いたり

f:id:potezoku:20160606192823j:image

蛇を首に巻くのは楽しかった
見世物小屋の呼び込みのおっちゃんを思い出したよー(このくらいの蛇を巻いて呼び込みしてた。手には無数の咬まれた跡…子供ながらに職人魂を感じた瞬間)

f:id:potezoku:20160606193216j:image

昼ごはんを食べてたら可愛い犬がきたよー
目が見えてないのかな?
昼ごはんはすごく不味かった…

そしてバスにて帰宅
途中、寄ってくれた所

f:id:potezoku:20160606193505j:image

お金貯まりそうな像(ばかでか!)

f:id:potezoku:20160606193541j:image

これ、サガット(ストⅡ)のやつじゃ!?


ジャングルクルーズも蛇マフラーも
なかなか出来ない体験ができて楽しい1日でした