ぽて族の海外旅行記☀︎B級グルメ

♡ぽて:ブログぬし、カウチポテト族 ♡こじ太郎:ぽての相棒、糖尿予備軍、こじり癖アリ ♡むぎちゃん:らっこ ♡げんちゃん:ブルドッグ

カウチポテト族の✴︎happy birthday✴︎

こじ太郎に誕生日をお祝いしてもらう⁉︎の巻

誕生日のお昼はシェーキーズですよ〜!
なんと自腹!
誕生日とはいえ、こじ太郎の財布の紐はなんとも固い!こりゃまいった!

でもまあ楽しくいきましょ〜〜

f:id:potezoku:20160607064746j:image

とにかく、シェーキーズのポテトには目がない ぽてっち
このあとも、ポテトをおかわりくん
スパイスのせいかKFCの味するのよねぇ…
このポテトが世界一好きだわ

こじ太郎はパスタ、ピザばかり食べている
パスタ食べて、しょっぺ〜!うめ〜!って叫んでた
2人とも野菜にはほとんど手を付けない
サラダバーはおまけだよねぇ

昼にいったのでなかったけど、
夜はトルティーヤチップがあるの♡
これをチリコンカンと食べると最高〜!!
んま〜〜い!!
夜は、コレとポテトばかり
オニオンリングがメニューに加われば、もっとよくなるんじゃないかしら?

食後は話題の映画”ズートピア”を見に行く(ここでやっと、こじ太郎の財布の紐緩む!)
むぎげん達エキサイト!

絶賛するほどではないとは思ったけど楽しめた!
世のお父さんお母さん達は、子供と一緒に夢中になって観れるって事は貴重な体験なのかもしれないね
ぽては、久々に映画館に行けたので嬉しかった!
”マッドマックス4”映画館でみたかったなぁ
帰りにこじ太郎がマッドマックスに出てきそうな人見つけて嬉しそうだった

この日は珍しく、こじ太郎の両親が不在だったので、お家訪問
久々のたこぱ!

f:id:potezoku:20160607072419j:image

ケーキも買ってもらい
プレゼントももらった(壊れてたけど…)

寝ようと思ったけど、こじ太郎のいびきがうるさすぎて
朝になって逃げ帰ったよ=3=3=3