ぽて族の海外旅行記☀︎B級グルメ

♡ぽて:ブログぬし、カウチポテト族 ♡こじ太郎:ぽての相棒、糖尿予備軍、こじり癖アリ ♡むぎちゃん:らっこ ♡げんちゃん:ブルドッグ

バンコク① 広州白雲空港へ

今回ぽて族一行はバンコクへレッツゴー=3

ぽては初バンコク!わくわく
コジ太郎は2回目と言う訳で余裕しゃくしゃく
中国南方航空でまずは
乗り継ぎの為、広州白雲空港へ

f:id:potezoku:20160625043545j:image

広州空港では2時間くらい待ち時間があったので
タバコを吸おうと思ったけど
全く喫煙所が見つからず
帰りに乗り継いだ時にやっと発見
かなり難易度高い場所にあった
A02乗り場の前にあるので(地下)
これから行かれる喫煙者の方は要チェック


f:id:potezoku:20160625044132j:image
全くもってわかりにくいが
扉はない!
いいのか?こんなんで

f:id:potezoku:20160625044322j:image
これに差して火をつける
狭いので5、6人が入れるくらい

広州空港は特に何もない地味な空港だった
無料のウォーターサーバーがあって
みんな水筒に入れてたなぁ
中国で水筒流行ってる?

乗り継いでバンコク

f:id:potezoku:20160625044813j:image
ケーキが昭和時代によくあったバターケーキみたいなやつ~
ドレンチェリーも もち入ってた
昔から大嫌いだ~見た目は可愛くて好きだけど
機内食は2回とも食べた
美味しくはないんだけど、ついつい食べてしまうね

飛行機の中で借りてきた神聖かまってちゃんを聞いた
ちゃんと聴いたことなかったけど
ぺんてるって曲が気になった

ぺんてるに~ぺんてるに~助けてくださいなんて言えればさぁ~

シネシネって言ってる曲がかかると
寝ててもビクッ!てなって起きてしまうわ
怖すぎ~~ひぃ

次回はバンコクへ=3