ぽて族の海外旅行記☀︎B級グルメ

♡ぽて:ブログぬし、カウチポテト族 ♡こじ太郎:ぽての相棒、糖尿予備軍、こじり癖アリ ♡むぎちゃん:らっこ ♡げんちゃん:ブルドッグ

バンコク④ ショッピング

さて二日目は
昨晩の雨が嘘の様な晴天☀
天気予報ははずれ

本日の目的は
アジア人に大人気のショッピングモール
MBK(マーブンクロンセンター)

f:id:potezoku:20160628000527j:image
駅はナショナルスタジアム駅

f:id:potezoku:20160628000949j:image
電車はコインじゃなくてカード式だった
MBKは駅から直結で便利

中の様子
f:id:potezoku:20160628001743j:image

ぽて族一行は早速フードコートへ

f:id:potezoku:20160628002155j:image
カウンターでお金を渡せば、その分だけカードに入金してくれる

f:id:potezoku:20160628002442j:image
じゃーん

なんと150円
もやし、ピーナッツ、香辛料とかは自分で自由にかけれる
美味しい~~
タイ料理で一番すき💓

コジ太郎は

f:id:potezoku:20160628043706j:image
ガパオライス

f:id:potezoku:20160628043753j:image

どちらも200円以下!
フードコートはスプーンを熱湯消毒できるので安心
(眼鏡屋の店頭によく置いてある眼鏡洗浄機に似たものが店の前に置いてある)

たらふく食べた後はゲームセンターへ

なんか狭く感じるなぁ~~
f:id:potezoku:20160628044610j:image
顔がデカイからや!

アメコミキャラのビックフィギア?が沢山あった!

f:id:potezoku:20160628045039j:image
狩猟ゲーム
動物達を撃ち殺してる!
むぎげん達ガクブル!

f:id:potezoku:20160628045435j:image
恒例のタピオカ

その後は、下の階で洋服を購入~~
夏なのにポンチョらしきもの購入
4300円もした意外に高いけど、
可愛かったのでいいか
コジ太郎もハーフパンツ2枚購入!
1600円かな、安いね

満足してMBK を出る

そして、お隣のサイアム駅にGO =3

つづくっ!!

アライド タイの台所 タイ焼きそばセット 256g

アライド タイの台所 タイ焼きそばセット 256g