ぽて族の海外旅行記☀︎B級グルメ

♡ぽて:ブログぬし、カウチポテト族 ♡こじ太郎:ぽての相棒、糖尿予備軍、こじり癖アリ ♡むぎちゃん:らっこ ♡げんちゃん:ブルドッグ

バンコク⑤ ぽて散歩

歩いてサイアム駅まで
10分もかからないで到着

f:id:potezoku:20160628221722j:image
(MBK 前で撮った写真)祭壇の前には
靴を脱いで熱心にお祈りしてる人が必ずいる
この後ろのサイアムディスカバリーが次の目的

f:id:potezoku:20160628222243j:image
店前にトランスフォーマーが何体も鎮座

中には
f:id:potezoku:20160628222632j:image
ディスカバリーのキャラが色んなアーティストによってデザインされてた
入ってる店舗はオシャレブランドばかり
ギャルソンとか入ってた
さらっと流して近くのサイアムパラゴン

f:id:potezoku:20160629044230j:image

地下に水族館を発見!
f:id:potezoku:20160629045749j:image
後から知ったけど、アジアで2番目に大きいとか…
美ら海よりでかいらしいが眉唾すぎる!
入場料は850Bとけっこう高いのね~~
2500円くらいかな
ここは入らず、移動~

サイアムにも屋台があるらしく
コジ太郎が行きたがっているので、向かう
結構迷ってやっと発見したフードプラス

f:id:potezoku:20160629050438j:image
偶然写りこんだイケメン
絵になるなぁ~

中に屋台がいっぱい入ってるんだけど、
一歩踏み入れた途端
薄暗~い!湿気がむ~ん
ぽてからしたら、公園のトイレじゃ🚽
ぽてが大嫌いな公園のトイレ!
こんなとこで飯食えるかいっ!
脇目もふらず通り抜けた
中で食べてる人結構いた!
タイの人はタフだなぁ

さて、フードプラスの事は忘れて
夜はカオサンロードへGO=3

つづくっ

バンコク カオサン食いたおし読本

バンコク カオサン食いたおし読本