ぽて族の海外旅行記☀︎B級グルメ

♡ぽて:ブログぬし、カウチポテト族 ♡こじ太郎:ぽての相棒、糖尿予備軍、こじり癖アリ ♡むぎちゃん:らっこ ♡げんちゃん:ブルドッグ

バンコク⑨ さらばンコク!!

日本人にはお馴染み伊勢丹

伊勢丹前にも仏壇
f:id:potezoku:20160708200441j:image

f:id:potezoku:20160708200504j:image
みなさん熱心にお祈りしてます

屋台も店前にいっぱい!
f:id:potezoku:20160708200605j:image

f:id:potezoku:20160708200644j:image

f:id:potezoku:20160708200713j:image
ハムチーズ揚げパン美味しかった!

f:id:potezoku:20160708200754j:image
ここで食べたラーメンが、
この旅で一番美味しかったかも!
トムヤムクンラーメンかな…たぶん
エビフライ入りを選んだ
麺も4種類くらいから選べる
平たい麺をチョイス!!

f:id:potezoku:20160708201036j:image
ンマーイ!!

入口でスマーフに遭遇
f:id:potezoku:20160708201230j:image
暑いからか、すぐに去っていった…
かわぇぇ

伊勢丹に入るとキティさんもいたよ
f:id:potezoku:20160708201427j:image
織姫かなぁ?

日本では撤退してしまったTOPSHOPがあって懐かしい気持ちになった
好きだったのになぁ

タイのお土産の定番のNaRaYaも発見
バッグとエコバッグ購入~~
安いのに、チャックもついて
しっかりしてて使いやすい!

買い物をしていると、突然の大雨!
もう、どこにも行けない!
幸い伊勢丹は駅直結なので濡れずに駅へ
f:id:potezoku:20160708202142j:image

雨に濡れないで行ける場所と言えば、
これまた駅直結のMBK

カラフル綿菓子発見
f:id:potezoku:20160708202359j:image
ファンシー🌠

コジ太郎がまたあのカステラ食べてる!
f:id:potezoku:20160708202530j:image
(香港カステラ?)

フードコートでグリーンカレー食べたかったけど、売ってないので
f:id:potezoku:20160708202714j:image
うーん、びみょー

f:id:potezoku:20160708202754j:image
むぎげんお腹いっぱい!ぷはー

ゲーセンで時間潰してると
よき時間になったので
f:id:potezoku:20160708202932j:image
(怖いっ!)

ホテルに荷物を取りにいって

さらばンコク~~~~

空港のファミマで肉まん食べ食べ帰国!

f:id:potezoku:20160708203117j:image


f:id:potezoku:20160708203137j:image

空港のかわいいニコチャン!