ぽて族の海外旅行記☀︎B級グルメ

♡ぽて:ブログぬし、カウチポテト族 ♡こじ太郎:ぽての相棒、糖尿予備軍、こじり癖アリ ♡むぎちゃん:らっこ ♡げんちゃん:ブルドッグ

夢のケンタッキー食べ放題🐓🍴所沢北中店

所沢に去年出来たケンタッキービュッフェにいってきましたー

 


f:id:potezoku:20180213225530j:image

 

ケンタッキーをお腹いっぱい食べるって人類の夢じゃないですか

ケンタッキーでお腹いっぱいになったことないですから

 

ということで、お金を払ってビュッフェ開始ー!

平日は、昼夜共に1980円(税込)←重要

昼は90分、夜は120分という謎設定

でも夜安いのは良いですね、素敵です。

 


f:id:potezoku:20180213230143j:image

 

キッチン風がシャレとるねぇ

飲み物も飲み放題です。

コーヒー系にコーラ、メロンソーダ、ルイボスティ、ウーロン茶などなど。

ルイボスティがありがてぇ…

 

そして一回目のお皿


f:id:potezoku:20180213230508j:image


f:id:potezoku:20180214015731j:image

オリジナルチキンにクロワッサン、ポンデケージョ、カーネリングポテト、マッシュポテト

そしてクリスピー7本‼️

ナゲット10個‼️

クリスピー、ナゲットは置いてなかったので、店員さんにお願いしましたよ!

快く揚げてくれますよ。

 

本当、夢のようでした。

うめぇ…うめぇ…

ぽて族には嬉しい、カーネリングポテトとマッシュポテトのWポテト❗

カーネリングポテトにマッシュポテト乗せて食べましたよ。

ポンデケージョももっちもちが予想以上で美味しいんです。

こんなに弾力があるやつは食べたことないですよ、日本一ですよ。

クロワッサンもサックサク❗

 

そして2皿目以降は

チキンはもう無理ってことで、ビスケットを2個とポテト、フレンチトーストを食べました。

ビスケットも安定のうまさ!すごいうまい!

他にも、サラダ、デザート、チキンカレーなどあります。


f:id:potezoku:20180214015835j:image

ビスケットとフレンチトーストの写真

ケンタのメープルたっぷりですよ

 

また行きたいなぁ。

場所が結構遠いのが難点ですね。

人はほとんどいなかったです、ほとんどが普通にケンタッキーで買って食べてる人でした。

都内にあれば、混み混みになると思いますよー。

大阪の万博公園の方にあるとこは混み混みみたいですし。

 

ケンタッキーの食べ放題は超絶オススメですっ👍