ぽて族の海外旅行記☀︎B級グルメ

♡ぽて:ブログぬし、カウチポテト族 ♡こじ太郎:ぽての相棒、糖尿予備軍、こじり癖アリ ♡むぎちゃん:らっこ ♡げんちゃん:ブルドッグ

美味すぎる…トッポギ鍋


また明洞にて
トッポギ鍋の店”モッシドンナ”
明洞以外にも何店舗かあるみたい
ここも韓国に行くと毎回行ってる
好きな食べ物ベスト10の中にいれた!
味は甘辛で、好きな具は・餃子(米が入って皮は揚げてある)・おでん(魚のすり身をペラペラにしたやつ)・ラーメン(インスタント辛ラーメン?)

 f:id:potezoku:20160523082346j:image相棒のこじ太郎は 残っ
た汁にごはんをいれて炒飯みたいにしてくれるんだけど、それがお気に入りの様だ
値段は日本円にして1人600円から700円くらい
キムチ、沢庵はセルフで食べれる 安い
幸せだなぁ…f:id:potezoku:20160523083040j:image